のりごろうブログ

フレンチブルドックの愛娘くるみと日常の出来事やスナップ写真の記録を残すブログ

今日からブログ!

今日からブログをはじめました

日常のあれこれ...

またまた我が家の愛娘ことフレンチブルドックのくるみの日常をアップして行きたいです

f:id:norigorou7:20210120170548j:plain

日光浴をしながらおとうちゃんとバトル(笑)

 我が家の可愛い~可愛い~くるみです

この子が居るから頑張れる!思い出を綺麗に残すためにデジタル一眼カメラも導入しましたがスナップ写真も好きになり今では最初に買ったカメラを元に少し良いカメラに替えました

 こんな感じの表情の写真が撮れると嬉しくなります!

f:id:norigorou7:20210121134458j:plain

顔半分が口になっちゃった...(笑)

またコメントを頂けると大変うれしく思いますのでよろしくお願いします