のりごろうブログ

フレンチブルドックの愛娘くるみと日常の出来事やスナップ写真の記録を残すブログ

MOFT

9月になってしまった...

最近になってiPhone用のMOFTを新調しました

以前から使っていましたが意外と高かったので旧モデルをそのまま使用してましたが

流石に皮がクタクタになって来たのでちゃんとしたiPhone 13Pro用を購入致しました

f:id:norigorou7:20220907123044j:image

iPhoneの後ろにマグネット式なので付きます

また、カード類も数枚収納できる優れもの...(私は入れてませんが)...www

f:id:norigorou7:20220907123056j:image

iPhone 13からカメラレンズ部が大きくなりマグネットの位置が微妙に変わって以前の

物では少しレンズ部分に少し重なっていましたがiPhone 13Pro用を購入したらピッタリ

サイズになり違和感がなくなりマグネットもしっかりとついて安心して使えます

 

また、涼しくなったら少し外の写真も撮って行こうと思います!