のりごろうブログ

フレンチブルドックの愛娘くるみと日常の出来事やスナップ写真の記録を残すブログ

想い出の写真...

1988年6月10日の写真

私の実家で私が飼っていたジャーマン・シェパードの通常の呼び名はラッシュ

血統書での名前は相当~長いので覚えてません(汗)

生後半年位で千葉県の京葉警察犬訓練所に預けて人間で言う小学生を卒業しました

約4か月~5か月...

お金に余裕があるなら1年位かけてゆっくりと教えてもらった方が良いみたいですが、兄弟犬6頭一緒に預けてもそこそこの金額をとられました

当時、私は学生だったのでオヤジに出して貰いましたが...(汗)

 

今でも時々、ラッシュの写真を見て号泣してしまいます

 

写真って今と違ってなかなか撮ることがなかったような...

ラッシュの写真も数枚しか残ってないのでクルミの思い出の写真は沢山撮ろうと思います