のりごろうブログ

フレンチブルドックの愛娘くるみと日常の出来事やスナップ写真の記録を残すブログ

いじけ虫...(笑)

今日はいつもよりも寒い...

車のオイル交換へ行けてなかったので友人の車屋さんまでドライブへ行って来ました

途中、妻がマイナンバーカードを受け取りに行くので車で近くまでお見送り...

 

帰っても誰も居ないのでふて寝のくるみさん(笑)

写真を撮ってて、くるみの目頭が少し赤くなっていたので眼軟膏を少し手に取って塗ってあげました

片方はすぐに塗れましたが臭いに気付きすたこらさっさと逃げましたが何とか確保し、塗りぬり...

本当に身体のメンテが大切なくるみさんですが元気で何よりです

あっ!妻からの電話でケーキを買ってくれたって連絡が!くるみ喜ぶなぁ~!!!

 

今日はここまで...