のりごろうブログ

フレンチブルドックの愛娘くるみと日常の出来事やスナップ写真の記録を残すブログ

流行に...

タイトルとは関係ない写真です

私、とうとうコロナってのになっちゃいました...(汗)

初日の発熱が38度で二日目に人生初の39度越え...

四日目にやっとこ地上人になりましたが体温がイマイチ安定してない気がします

 

但し、日に日に良くなっているのが分かりますが食欲は少し減退してます

まぁ~大分、太っちょになった私なのでこの際に少し痩せればラッキーですよ!

 

話を写真のくるみに移りますが、普段くるみのお散歩は私なのですが妻が何も言わずにお散歩へ連れてってくれたのには正直、驚きました!

いままで肉離れしょうが関節痛で何日もお散歩へつれて行けなくても散歩へ行ってくれなかったのに...

 

多分、妻のことをくるみも認めてグイグイ引っ張らなくなったのが良かったのかな?

くるみと妻の関係が良い感じになって来ていることは願ったりなので助かります