のりごろうブログ

フレンチブルドックの愛娘くるみと日常の出来事やスナップ写真の記録を残すブログ

河津桜かな?

何とか間に合ったけど、素手に散りはじめてました
しかし、本当にこの便利ズームって撮りたいときにカメラに付けて置くと安心します♪

 

今日は久々にカメラを持ってお散歩へ

上記の桜を撮るために外へ行きましたが歩いていると山茶花セミの抜け殻が付いているのを発見~!

何故かテンションが上がる↗↗↗(笑)

ついでに梅も満開だったので撮っていると訪問者が...

鳴き声が聞き慣れない声でよ~く見てみるとスズメよりもちっさいし動きも機敏で撮るのも大変でした

そぉ~梅っていったらメジロさんカメラではじめてメジロさんを納めさせて頂きました

良いカメラとレンズで良かったです